SSブログ

義父の三回忌へ [コメント]

本日は義父の3回忌へ行きました・・・友人の3回忌(命日)でもあります。

なかなか友人の3回忌話はブログに出来ず・・・いつかupしようかと思いいます。

4.jpg
お天気が良く、青空がきれい

1.jpg
ここの公園墓地はエリアによって花そえやお線香も共同でお供えします。
ちょっと寂しいです。

2.jpg
2年って早いですね。
入院(施設)中に亡くなったのでまだ入院している気がします。
実感が薄いんですよね。

3.jpg
親しい方が無くなると心のブレーカが落ち、悲しみというか実感が薄らぐようです。
昔はこんなじゃなかったんだけどな。

ふとしたドーンと来るのが辛いです。
いつまでも元気ではいられませんが・・・苦しみたくないな。
迷惑も掛けたくないし・・・。

5.jpg
秋も感じられ、冬もそろそろ

6.jpg
いつまでも美味しいものが食べれるように日ごろから節制しないと(^^;)
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

rappi

もう3年になるのですね。
自分も健康には気をつけないといけないな
と思っています。誘惑に負けっぱなしですが。^^;

by rappi (2014-11-24 21:01) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
やっぱり健康がなによりですね。

体動かし、適度な食事とストレス溜めない、
それしか出来ませんが。。。
by こういち3 (2014-11-24 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0