SSブログ

ヤマハ トリシティー125は良かったです。 [レポート]

ヤマハ トリシティー125 って知ってますか?
大島優子がCMをやっているバイクです。

1.jpg
これです(^^)
ちょこっと借りて乗りました。
結構、ぶんぶん回して面白かったです(^^)

加速はやっぱり125cc、ちょっと物足りませんが街乗りではいいのかも。
前2輪で取り回しはやっぱり重いですが動かしちゃえば安定&安定・・・。
コーナーも怖くないしいい感じで楽しめますよ。

180ccくらいのエンジンを載せるともっと楽しくなると思います。



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

rappi

このバイクを知らなかったですが、
安定していて女性にも好まれそうですね。^^
立ちゴケもなさそうですね。
by rappi (2014-10-29 20:46) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
いい感じで楽しめました。
ただ駐車場所がちょっと困るかも知れません。
by こういち3 (2014-10-29 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0