SSブログ

焼肉どうらくで食べちゃった・・・。 [美味しいもの]

紅葉の季節ですね。
今日は、一人でいろは坂&中善寺湖まで行ってきました。

先日国会見学など色々と写真がお蔵に入ってますが・・・なかなか。
重症かも(^^;)
今月中には整理したいと思います。

ダイエットは順調に・・・少しですが服がゆるくなりました。

なのに・・・控えめですが美味しいもの、食べちゃいました(^^;)

焼肉どうらくです。
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140301/14054386/party/#party126323

1.jpg
限定のお肉、勧められて。

2.jpg
長女と次男と3人でした。
やっぱりいいお肉は美味しいです。
3.jpg
好きなビールは1杯だけ・・・減ったな

息子たちは交通機関で、私は40分くらい歩いて帰り気持ちだけ運動したので少しは軽減したかと。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

tsworking

それで良いと思います。美味しい物を我慢したら、やってられない。

帰宅の歩き、息子さん達もつきあわせれば良かったのに。歩くのって、楽しいじゃないですか。新しい発見が有ると思いますし。
継続は力なり、楽しく楽しく。
by tsworking (2014-10-27 00:13) 

斗夢

息子さんたちと一緒・・・いいですね!
余計飲みたくなるんじゃないですか!
by 斗夢 (2014-10-27 15:12) 

rappi

美味しそうな、お肉ですね。^^
ダイエットも順調なようですね。
時々は、カロリー高くて美味しいものもいいと思います。^^

by rappi (2014-10-27 21:16) 

こういち3

tsworkingさん、ありがとうございます。
食べたら動けってj事ですね(^^)
娘、息子を先に帰らせたのはお風呂を沸かして
先に入らせて私が帰ったらすぐに入れるように
したかったからです。
自分本意・・・かな。
by こういち3 (2014-10-28 23:18) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
はい、ビールもこのあと一気に(^^;)
糖尿&痛風が見えてますのでなんとか
踏みとどまって健康になります。
by こういち3 (2014-10-28 23:20) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
そうですね、ストレス溜めても・・・。
連続は避けるようにして休肝日を
かなり増やしました。

糖尿は嫌ですので・・・。
by こういち3 (2014-10-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0