SSブログ

梅が咲きましたが・・・ [花]

秋も本番、紅葉を楽しまれている方も多いと思います。

さて、我が家の鉢梅は毎年ご紹介していますが正月を越えた頃に
咲いた、咲かない・・との記憶があります。

先週ですが突然咲きました・・・って何が?

111.jpg
梅です・・・え!三ヶ月も早いですが一体

222.jpg
結構咲いてますがどうしたんでしょう???
天変地異の前触れか。

我が家だけ2015年1月かと(^^;)

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

rappi

寒い日と暖かい日が混在していて、
梅も季節がわからなくなっているのかもしれませんね。^^
天変地異の前兆でないことを願ってます。

by rappi (2014-11-04 21:57) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
そうですね!何も無ければいいのですが。
もう大半は散ってしまいましたので来春は
桃の花まで開花はお預けです。
by こういち3 (2014-11-06 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0