SSブログ

屋形船から横浜の風景 [横浜スポット]

汗ばむ季節がまだ続きそうですね。
半袖、いつまで着るのか・・・この時期は服選びが難しいです。

まだ着るならへたってきたから新しいの服を!と買いに行くと
お店はすっかり秋冬物しかなく。

結局、たんすにしまって来年を待つことになる服たちです。

さて、先日屋形船でクルージング?へ行ってきました。

1.jpg
川崎をスタートです。

2.jpg
まだ明るいですがこれからいい感じになるのかな(^^)

3.jpg
料理は準備OK!出発。

4.jpg
すぐにいい感じに。

写真は船が揺れるしコンデジなのでブレブレでした。
(設定も間違えたようです)

5.jpg

6.jpg

7.jpg
いつもと逆から見ますと迫力。

8.jpg
いつもの観覧車も違って見えます。

ランドマークの前にしばらく停泊です。
11.jpg

12.jpg

13.jpg

9.jpg
かもめが寄ってきました。
(餌付けしちゃんでしょうね・・・うちにも居ました)

14.jpg

さて、山下公園前の沖まで
15.jpg

16.jpg

17.jpg
ぼけぼけですが・・・

19.jpg
高校時代から港の夜景は見てきましたが昔の方が暗かった記憶があります。
ライトアップも綺麗でですがたまには船明かりを見るのもいいかな。

ハイボールでウィーイ
http://www.youtube.com/watch?v=9tkDrN4j0aM
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

rappi

屋形船からの景色も面白いですね。^^
私は20年以上乗っていないです。^^;
景色も随分変わりましたね。
by rappi (2014-09-17 19:55) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
はい、東京はありますが横浜は初めてなので
良かったです。
ベイブリッジが出来てから変わっちゃいましたね。

by こういち3 (2014-09-17 22:19) 

如月大翔

いいですねぇ~屋形船
これはまだ未体験ゾーンです、、、
by 如月大翔 (2014-09-19 13:14) 

こういち3

如月大翔さん、ありがとうございます。
横須賀では無いですよね?
そちらではクルージングですよね(^^)

相乗りでも乗せてくれる船もありますので
体験してください。
品川発が多いですね(@10,000~)

by こういち3 (2014-09-21 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0