SSブログ

バー・スターダストは健在 [横浜スポット]

晴れ!って感じで連休にふさわしいいい天気でしたね。

金曜日からずーと飲んで食ってで胃がもたれ、ダルダルです。
(屋形船、同窓会、法事(納骨))
明日は剣道部でバーベキュー・・・また胃がもたれそう(^^;)

車もなかなか乗れず、先ほどちょっと乗ってきました。

1.jpg
また、瑞穂埠頭まで・・・・海風が気持ちいいです。

2.jpg
早く遠くにいこうね(^^)

3.jpg
入ったことは無いですが・・・スターダストです。
いつか行けるかな。

4.jpg
定番コースですが・・・夜でも外のお食事が賑わってました。
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

rappi

連休中は良い天気でしたね。^^
昔から変わらずに頑張っている店は嬉しいですね。
ずっと残っていて欲しいです。

by rappi (2014-09-17 19:59) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
残っていてほしい風景です。
横のポーラスター(POLE STAR)は
貸切じゃないと営業しないのでなかなか
明かりが灯っているのを見るのは難しいです。
by こういち3 (2014-09-17 22:23) 

如月大翔

ウコンの力!
by 如月大翔 (2014-09-19 13:16) 

こういち3

如月大翔さん、ありがとうございます。
ウコンの力っておいしいですか?
未体験ゾーンです(^^)

体がきっちり信号を送ってくれるので
そこそこのお疲れで。
体は大事にしたいですね。
by こういち3 (2014-09-21 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0