SSブログ

東洋リビング ED-165CDBはイイ [コメント]

今日も一日お片づけ、天気が悪いっているから
あきらめていたんですが・・・意外と暖かく降らなかったですね。

来週はカメラ君をそろそろ出動させないと・・・

先日、購入した防湿庫がようやくカッコついてきたのでご紹介です。・

2.jpg
廊下においてあるのですがでかいです。

まだまだ入るのでカメラとレンズを買わないとスペースが
もったいないです(そんな訳、ないですよね(^^;)

3.jpg
部屋、片づけ中です。
今日はHI8とDVテープの保管場所の移動準備、VHSもちょっとだけ。

夏下着(シャツ)も圧縮袋で纏めたし洋服入れ替えはほぼ終了・・・。
あとは少しずつ大掃除しないとなぁ

nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 5

rappi

空きスペースに何を揃えるか考えると楽しいですね。^^
私の防湿庫はもう一回りい小さいタイプですが、
古いレンズを売り払ってしまってスカスカになっています。
by rappi (2013-11-12 23:27) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
では、隙間を埋めないと(^^)。
来年は、イイレンズがたくさん出るようですよ。
by こういち3 (2013-11-15 23:35) 

moz

すごーーい、防湿庫まであるんですね ^^
カメラもレンズも結構ありますね。これは、せっせと撮りにいかないと!!
by moz (2013-11-17 13:28) 

こういち3

mozさん、ありがとうございます。
長年の夢?とカビが生えたら防湿庫なんて
安いもの?になりそうなので思い切って。
収納がきれいに出来るのと掃除をマメに
するようになりました(^^)。
妻のOLYMPUS PEN Lite E-PL5と
娘のEOS Kiss7も入ってますので。
by こういち3 (2013-11-17 23:12) 

モッズパンツ

カメラの防湿庫、本格的でカコイイですね。私も片づけ頑張らなきゃな。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-25 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0