SSブログ

SPECはイマイチ [映画レポート]

PCリカバリーと新ノートPCがどうも中途半端でしてご訪問も
タブレットでちょっとだけ。

週末はお天気も悪くどこも行かずでカメラが錆びちゃいそうで・・・。
来週くらいにイチョウは見に行こうかなと思っています。

ご訪問は・・・大変申し訳ありません・・・。

1.jpg
先週、スペックを見てきました。
前篇なので当然完結では無いのですが無理に前後にしたかのようで
後半がゆっくりペースで間延びしてました。

2時間半くらいで一気に上映したほうが良かったかも知れません。
まあ、後編をみてから全体の感想は述べようかと。。。

ゴリさんこと竜 雷太さん・・・野々村係長、良かったです。
劇中ではみやびちゃん(有村架純ちゃん)に、こおっちと呼ばれているので
私も「こおっちのひとり言」にしようかと(^^)

どこかでブログ立ち上げようかと思いましたが今でも停滞中なので断念。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

moz

こおっちのひとり言も、良いかも ^^
そうなんですね、テレビでCMいっぱい流れていましたが、全編後編なんだ。無理やりはやはりよくないかもしれないですね。
ぼくもカメラが連れて行けと言っていますが、天気悪いですよね。 ^^;
by moz (2013-11-10 08:04) 

rappi

SPECの前作はレンタルして観ました。
独特のヤサグレ感が好きです。^^
2作に分けるというのは私もあまり賛成しません。
by rappi (2013-11-10 22:33) 

こういち3

mozさん、ありがとうございます。
3時間弱ですと上映が出来ない?ようなので
2つに分けたようですが切り方がちょっとでした。

来週は出動!しようと思っています。
by こういち3 (2013-11-10 22:46) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
今日は、息子が見に行きましたが
やっぱり終盤引っ張った感があったようです。

早く後編を見たいです(^^)
by こういち3 (2013-11-10 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0