SSブログ

鎌倉のフラダンス [レポート]

ダメダメの日々が。
気ばかり焦り物事が前に進みません(^^;)

どうも物事に集中できないのが原因のようです。
あと、VDT作業が多すぎて眼精疲労がなぁ・・・。

なかなかご訪問出来なく申し訳ないです。

前回の不評なベリーダンス(不評でもveryって一体)に続き
予告のフラダンスupして切り替えます。

1.jpg

2.jpg

もっと沢山撮影しましたがお子様ばっかりなので。。。
老眼の私にはおねえさんに見えましたが撮り終わって拡大したら・・・え!
通報されそうな年齢・・・でした。

トリックに中学生くらいの頃、出演していた成海璃子似の子は良かったです
(よかったって・・・一体)

次はY154の記事?を予定しています。
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

モッズパンツ

ベリーダンスも良いですが、ビーチというとフラダンスも気分が出ますね。お子ちゃまと気付かないほどダンスがお上手だったのですね。映画のフラガールを見たくなりました。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-05-31 06:35) 

ヤッペママ

色々とご心配を頂きまして有難うございます。
気をつけて生活していきます。
by ヤッペママ (2013-05-31 16:47) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
はい、ベリーは個室でお酒飲みながらでも(^^)

このフラダンスで〆るところがのどかで良かったです。
フラガース・・・しずちゃん(^^;)
by こういち3 (2013-05-31 23:38) 

こういち3

ヤッペママさん、ありがとうございます。
通勤中のタブレットコメントでしたので言葉
足らずで申し訳ありません。
腰痛はいい医者と出会えると幸せになりますよ。
私も手術回避してくれた医者と逢えたので
良かったです(きついお薬2種類は参りましたが)
神経根ブロック注射や色々と試してみてください。
いつでもご相談を!(体験談ですが)
お大事にしてくださいね♪
by こういち3 (2013-05-31 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0