SSブログ

鎌倉のベリーダンス [季節物]

最近、月を見ることを忘れてました。
疲れている証拠です。。。

19時ごろ、電球色のようないい感じでしたよ。
今夜の月は見ないとね(ミッドナイトね)

この歌、好きなんです


人にまかせて僕らは行こう、人にまかせた人生だから
何を言う 何も言うな、今夜の月もきれいだね
人の言葉でそのまま来たら、とても疲れて身体に悪い
当たり前 当たり前だ、それでも月は見ないとね
夜のとばりの香りが何て素敵、雁が飛び行く眺めに月ひとしずく

人の心は移りが早い、浮かれていたらバカをみるけど
気にするな ムキになるな、今夜の月もきれいだね
夜に寄り添う気分はなんて素敵、夜風に雲が流れて月ひとしずく
人にまかせて僕らは行こう、人にまかせた人生だから
何を言う 何も言うな、今夜の月もきれいだね
今夜も月はMid Nightね

やっぱりキョンキョンはいい♪


前回の続きでバイクで鎌倉へ向かって偶然おねえさんを発見!
今年は、何かくる~・・・か?

1.jpg
鎌倉ビーチフェスタです。2日目の終わり際でした(ラッキー)

コメントはなしで・・・
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
そういうことで(^^)

次はフラガールですが・・・

11.jpg
まずは食欲へ・・・終わりが見えてきたためか大盛りでした(500円)
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

rappi

キョンキョン良いですね。^^
私もゆっくりと月を眺めることが少なくなりました。
最後の焼きそば、すごい大盛りですね。^^
by rappi (2013-05-26 23:06) 

ヤッペママ

キョンキョンのファンでしたか(若)
私も焼きそばの大盛りに驚き!
by ヤッペママ (2013-05-27 20:44) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
今夜の月は・・・覚えていません(^^;)
そういうことですね~。。。

焼きそばは最後ではなかったですがお徳感が
ありました♪
by こういち3 (2013-05-27 23:36) 

こういち3

ヤッペママさん、ありがとうございます。
あなたに逢えてよかった・・・泣けます。
あまちゃん、見てます。

一番好きなので広末です(でしたかな?)

お腹一杯になりよかったです。
by こういち3 (2013-05-27 23:38) 

モッズパンツ

私もキョンキョン好きです。キョンキョンは本当に良い曲が多いですよね。鎌倉ビーチにベリーダンスのお姉さん、くびれもなかなか刺激的でイイですねー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-05-31 06:29) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
キョンキョン、張り替えちゃいました(^^)
live!やってくれないかな~。

ベリーダンスはveryですよね。。。、
by こういち3 (2013-05-31 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0