SSブログ

映画オブリビオンはよく分らない・・・。 [映画レポート]

今日は梅雨に晴れ間でイイ天気でしたね。
バイクにTシャツで乗りましたがちょっと寒く・・・まだまだでした。

午前中は剣道の区大会を見に行きましたが息子は撃沈・・。
胴が上手く打てないから弱点です。
同じ時期に始めた子ともう差がついてますので辛いところです。

午後から用事がなく1日ですのでちょこっと映画を見に行きました。

130601_1600~02.jpg
トムクルーズ最新作・オブリビオンです。
近?未来の宇宙系の内容ですがなんだか。

始まった途端にうとうとして、時代設定説明を聞き逃し(^^;)また眠くなり。。。
それだけでは有りませんがどうも話が入ってこないです。

前作のアウトローより酷いです。
内容を書いてもいいですが説明できないほど、分らない。

なんせ、トムクルーズが同じ役で3人出てきちゃうし(書いちゃった(^^;))
他の映画にすればよかったです。


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

斗夢

わたしはこういう映画(近未来とかFSとかド派手なカーチェイスとか)は見たいと思いません。歳のせいだと笑われましたが^^。
by 斗夢 (2013-06-02 05:19) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
私はド派手なカーアクションなどはOKですが近未来の
宇宙系でよかった映画は思い浮かびません(^^;)
トム・クルーズのネームバリューで期待したのが
失敗でした。
by こういち3 (2013-06-02 23:14) 

rappi

そういえばムービル、久しく行っていないです。^^;
難解な映画なのですね。
レンタルになったら借りようと思っています。^^
by rappi (2013-06-03 23:11) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
いつもは川崎が多いのですがちょうどいい時間で
映画の日でしたのでどこでもいいやッて感じで。
つくりに古さはありますが近いので。。。

はい、レンタルをお勧めいたします。
スタローンの映画もレンタルでいいか・・・。
by こういち3 (2013-06-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0