SSブログ

押上からのスカイツリー [東京レポート]

今日はなんて寒いんでしょう。
一気に冬モードで朝忙しいのにブーツを出しちゃいました。
台風の影響で週末は天気悪くなりそうでおイモ掘りが中止になりそうです。

おイモ・・楽しみにしてたのになぁ~。

今日はちょっぴりご訪問の日でして知っている方のブログを廻りました。
nice!のみですが・・すいません。
皆さんお元気そうですね。私も元気出さないと!

さてお~と声が出た感動もちょっと下火に。。
お蔵入りになりそうなので頑張ってupします。

1.jpg
押上駅側の首が痛くなるスポットです。高い・・・・

2.jpg
もう500m超えたらしいですね?早いな~。

3.jpg
4.jpg
近くにお土産店がありそこそこ混雑してます。

5.jpg
都会的にビルの谷間から覗いてます。

警察がウロウロと来たので車の取り締まりかと思いましたが祭事のようです。

7.jpg

6.jpg
なんでしょうか??

8.jpg
場所を変えて1枚、う~ん、高い建物だ・・・と妙に冷めた感じ。

9.jpg
何箇所か見所スポットが用意されていて簡易トイレもありますので
お時間があれば行ってみてください。


さて、浅草へ・・です。

記事500までもう少し


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

伽耶

こんばんは^^
写真撮影のために、撮影広場を作ってくれているんですね。
確かに、テレビで度々高さが放映されるので、
行く人が多すぎるのでしょうけれど。
by 伽耶 (2010-10-28 20:58) 

sunset

こんばんは。
近くから見ると凄い高さですね~
撮影広場まであるなんて親切ですね、

一番下の写真は紅葉したコキアです。
by sunset (2010-10-28 23:30) 

こういち3

伽耶さん、そこらで撮影していると交通事故の
元ですのであえて撮影スポットを提供していると
思います。
ブームですからね~。
by こういち3 (2010-10-29 17:24) 

こういち3

sunsetさん、何箇所かありますよ。
360度囲む感じで多方面からのスポットと
思います。
コキアって言うのですね!忘れないようにしないと。。
ありがとうございます。
by こういち3 (2010-10-29 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0