SSブログ

エコポイントで領収書を無くすと・・・ [ご紹介]

今日は長男の文化祭で休暇を取りました。
お休みだと早く目が覚めてしまって・・・ゆっくり眠れない。
出勤日はあんなに眠いのになぁ~

そろそろ夏に買ったエアコンのエコポイント申請をしようと
HPから申請手続きして、プリントアウトし保証書とリサイクル券を
貼って・・と。
あれ領収書・・・5年保証書と納品書はあるんだけど・・・無い!!!
やばい、1万円がもらえないじゃん!
知恵袋で調べたら購入証明書を販売店で発行してもらえば良いらしいので
さっそくケーズへ

ケーズ.jpg
親切に直ぐ発行です。
ケーズは意外といいのでお勧めです。

あ!!この支払いってボーナス一括だから・・12月だっけ?お金が~嫌なこと思い出しちゃいました。
でも申請できるから良しとします。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

sunset

こんばんは。
親切に対応しているとうれしいですね。
今日は何回も「ページが見つかりません」という
メッセージが出て、数回目でようやく訪問できました。
ソネブロさんの不具合はなかなか解消しないですね。
by sunset (2010-10-29 21:26) 

こういち3

sunsetさん、ケーズはちょっと高めが玉にキズです。

so-netはダメなときは全然ダメで訪問・・や~めた!と
しちゃう日が良く有ります。
根本的な問題なのですがね~。
by こういち3 (2010-10-29 22:52) 

斗夢

エコポイントは経験なし、と言うことは最近買っていないということですね。
星川駅の近くのケーズデンキですね、私も小物を買いに時々寄ります。
大きいものを買うときはコジマとヤマダと3社比較します^^。
by 斗夢 (2010-10-30 06:00) 

こういち3

斗夢さん、分かっちゃいましたか。
比べると金額の差にびっくりすることが
有りませんか?
不思議な業界だと思います。
by こういち3 (2010-10-30 22:58) 

モッズパンツ

そういえば、自室のテレビがまだブラウン管です。エコポイント終了前に買わなきゃなぁ。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-10-31 15:07) 

こういち3

モッズパンツさん、私も今月に買おうかどうか迷ってます。。
by こういち3 (2010-11-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0