SSブログ

スカイツリーは・・オ~と声が [東京レポート]

天気もイマイチでしたが時間があったので車で押上駅まで
そうです!今、押上と言えば・・。

首都高速からみえた途端オ~と声が、近くでまたオ~とつい声が
出ちゃうほど感動?です。

1.jpg
近くで見る初スカイツリーです。
ちなみに今日のカメラはGXRです。
ふつーの写真ですいません。

3.jpg
良く分からない写真・・・

何箇所か見物スポットがあり
2.jpg
ここもその1つです。

4.jpg
路上に停車させてちょっとだけパチリ!
観光バスはお客を降ろしてふらっと一周してまた拾いに来るようです。

(予告)次回は押上近辺からと浅草へと

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

斗夢

デズニーランドにも行ったことがない、スカイツリーも見たことがない。
そんな私は天然記念物?
by 斗夢 (2010-10-25 06:40) 

こういち3

ディズニーランドもですか?
ウチの両親も行ったことがないですから。
スカイツリーは浅草寺に行けば見れますので是非!
行ってみてください。
お~と言う声がつい出てしまうと思います。
by こういち3 (2010-10-25 22:07) 

モッズパンツ

もうすぐ500mだそうですね。本当に天に届きそう。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-10-26 21:52) 

こういち3

モッズパンツさん、近くで見たら首が痛くなりまだ治りません。
それほど高いですよ!
by こういち3 (2010-10-26 22:09) 

sunset

こんばんは。
スカイツリーはこの前都庁の展望台から
見ました。
今度は近くから見てみたいです。
by sunset (2010-10-26 22:16) 

こういち3

sunsetさん、首が痛くならないように気をつけてくださいね。
by こういち3 (2010-10-26 22:24) 

プースケ

こんばんは(^_^)
話題のスカイツリーですね。間近で見ると迫力が
とてもありそう~。完成が楽しみですね(o^^o)
by プースケ (2010-10-27 22:35) 

こういち3

プースケさん、ぐお~と見上げちゃいます。
未だ・・クビがおかしいです。
by こういち3 (2010-10-29 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0