SSブログ

秋のイベント [季節物]

ホントは女子校体育祭・・の題名にしようかと思いましたが
変なのが集まってきてトラックバックに変なサイトのリンクを
貼られても困るので地味なタイトルに!

R0011282.jpg
中学生と高校生・・・全部女子です。
心が和みます。

1.jpg
一生懸命の姿が・・イイ。

あまり写真は撮れませんでした。他のお子様を撮っているとおかしいですし。。


さて仮装行列です。いいな~!!

R0011266.JPG
韓国女性アイドルグループ「少女時代」のイメージで!
ぼかしは・・・基本です。

R0011226.jpg
AKBのイメージで!どっちもいい!
でも・・「少女時代」の勝ち!

以上の3枚の中にわが子が居ます。。。あ~心配だ。

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 12

wikiwiki

こういう写真、撮りにくいですよね、気持ちわかります。
by wikiwiki (2010-10-24 02:28) 

斗夢

幼稚園とか小学校の時は大手を振って撮ることができますが・・・。
女の子を育てたことがないので実感が湧きません^^。
by 斗夢 (2010-10-24 05:58) 

でいぶさん

仮装行列なんて文化祭的要素もやるんですね
by でいぶさん (2010-10-24 08:52) 

rappi

女子校の体育祭とは縁がないのですが、
華やかなのですね。
お父さんの心配お察しいたします。^^
by rappi (2010-10-24 16:22) 

sunset

こんばんは。
仮装行列なんてあるんですね~
楽しそうですね。
変なトラックバックは本当に困りますね。
by sunset (2010-10-24 21:34) 

こういち3

wikiwikiさん、撮りにくいですが・・くっきり撮ってますよ!
シャッターは正直でして・・
それはupは無しで・・・す。

by こういち3 (2010-10-24 22:35) 

こういち3

斗夢さん、最初が女子でしたから思いは
違います。
いいときも悪いときもありますが
娘は、やはり別物です。
by こういち3 (2010-10-24 22:37) 

こういち3

でいぶさん、学校名はちょっと・・・ですが古風な
いい面を残した学校です。
ダンスの曲が昭和30年代のようですから。
by こういち3 (2010-10-24 22:39) 

こういち3

rappiさん、最後の?女子校体育祭見学でした。
私立なので変な子も居ないからさわやか?って感じで
良かったです。
もう18歳だから・・・どうなるんでしょう。
by こういち3 (2010-10-24 22:41) 

こういち3

sunsetさん、お昼ご飯タイムのイベントです。
結構盛り上げってましたよ。
(先生も中に入って仮装してましたし。
変なトラックバックはsunsetさんと連動したことが
ありましたね。
女性狙いのようですね。
by こういち3 (2010-10-24 22:43) 

モッズパンツ

女子校体育祭見学は父兄の特権ですね。w
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)  イイナー ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と_)_) +

by モッズパンツ (2010-10-24 23:14) 

こういち3

モッズパンツさん、今年で特権がなくなると・・
寂しくなります。
by こういち3 (2010-10-29 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0