SSブログ

明日から北海道! [旅]

明日から北海道に行ってきます。

旅行.jpg
こんなコースです。

旭山動物園は初日なのでずーとバスで移動です。
4時起きなのでそろそろ寝ま~す。

nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

斗夢

わたしの夢の一つは、函館に行ってイカを食う、なんですが、いつ実現するやら^^。
楽しんできて下さい。
by 斗夢 (2010-08-15 05:01) 

でいぶさん

楽しんできてください
そして良い写真も・・・
by でいぶさん (2010-08-15 11:38) 

rappi

北海道ですか、いいですね。^^
いい景色に美味しいもの、楽しまれてきてください。(^^)
by rappi (2010-08-15 13:22) 

プースケ

こんにちは(^_^)
北海道旅行は満喫されているでしょうか♪♪
旭山動物園も行ってみたいです(*^_^*)
by プースケ (2010-08-15 17:03) 

sunset

楽しんできてくださいね~
北海道旅行の記事、楽しみです^^
by sunset (2010-08-16 00:19) 

emuzu

イイですねぇ~ほっかいどーーーですか
お気をつけて
>米海軍のイージス艦だとのご指摘がありました
ので、、、間違いないと思います
かなりお詳しい方なのでv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-16 12:54) 

モッズパンツ

これはけっこうハードな日程ですね。レポート楽しみです。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-08-19 00:23) 

こういち3

斗夢さん、イカ食べましたよ!新鮮なイカはやっぱり
美味しいです。
焼きウニも生うにも、いくらも気持ち悪くなるくらいに。。。
初日で3kg増・・・・でした。
by こういち3 (2010-08-19 23:07) 

こういち3

でいぶさん、写真は難しかったです。
時間がなくてとりあえずシャッターONでした。
う~ん、ピントが遅いから・・・もう!。
by こういち3 (2010-08-19 23:09) 

こういち3

rappiさん、やっぱり夜景はぞくっとしましたよ!
見え始めは特に感動でした。
by こういち3 (2010-08-19 23:11) 

こういち3

プースケさん、旭山は・・ですね~秋冬が良いと思います。
夏は動物が動かないし見るほうも移動で汗かくし・・です。


by こういち3 (2010-08-19 23:17) 

こういち3

sunsetさん、あっと言う間に終わってしましました。
しばらく美味しいものは要らないです。。。。
良く食べたな~と我ながら・・
ゆっくりupしようと思います。

by こういち3 (2010-08-19 23:20) 

こういち3

emuzuさん、写真はもう一度撮りたいくらいです。
どうも使いこなせていないです。
全部、オートで撮ればよかったかも・・です。

イージス艦が撮れる街ってあまり無いですよね。
by こういち3 (2010-08-19 23:24) 

こういち3

モッズパンツさん、住んでいる方なら分かっていただける
ようですね。
結構、忙しいツアーでした。
未だにダルいです。
by こういち3 (2010-08-19 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0