SSブログ

函館夜景 [旅]

先ほど無事に帰宅しました。
横浜はムシムシですね~。家はサウナだし。

早速、写真をPCで拡大・・・意外とダメ(涙)

夜景.jpg
まともな夜景です。

リコーGXRは人物撮影苦手かも!!
撮影してもらう用にコンデジ用意しないと。。。

明日は会社なのでご訪問やupはゆっくりと・・・です。
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 16

でいぶさん

あらま、意外な弱点ですね
by でいぶさん (2010-08-18 10:35) 

emuzu

昨晩は一番でしょ、、、寝苦しかったのv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-18 17:08) 

apple

100万ドルの夜景ってやつでしょうか?
映画のワンシーンみたいで良いですね!
by apple (2010-08-18 20:58) 

こういち3

でいぶさんさん、じっくり撮るカメラなのでチャンスに
弱く、操作もいろいろな事が出来て複雑です。
良いのか悪いのか・・・。
今だ!というときには外すカメラみたいです。
by こういち3 (2010-08-18 23:01) 

こういち3

emuzuさん、今日も寝苦しい夜になりそうです。
熱中症に気をつけてくださいね。
by こういち3 (2010-08-18 23:03) 

こういち3

appleさん、100万ドルの夜景ですよ。
香港とイタリアナポリ、函館で世界3大夜景と
言われているそうです。
(長崎も良いらしいです)
by こういち3 (2010-08-18 23:05) 

モッズパンツ

ちゃんと綺麗に写っているじゃないですか。素晴らしい。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-08-19 00:25) 

こういち3

モッズパンツさん、旅行疲れで眠くて・・
沢山撮った内の1枚です。
ゆっくりとup致します。
by こういち3 (2010-08-19 23:03) 

emuzu

七輪で焼いてくれます
酒屋も近くにあります、、、完璧^^
by emuzu (2010-08-20 14:57) 

ヤッペママ

これからアップするものも楽しみにしています。
まずはゆっくり休んで下さいね。
by ヤッペママ (2010-08-20 22:40) 

sunset

こんばんは。
北海道から帰ると横浜の蒸し暑さが
余計にこたえそうですね。
函館の夜景、綺麗ですね~
by sunset (2010-08-20 23:29) 

こういち3

emuzuさん、自転車でビールしか道はないみたいです。
急がないと・・・(^^)
by こういち3 (2010-08-20 23:48) 

こういち3

ヤッペママ さん、明日もお出かけ地引網で死にそう・・・
明後日は子供のサッカー練習見学。。。。倒れそうです。
by こういち3 (2010-08-20 23:49) 

こういち3

sunset さん、北海道も想像以上に暑かったです。
それもムシムシ付ですがこちらはもっと!
今日の天気が北海道くらいでした。
(意外でしたよ)
本当はもっときれいなのですが(涙)
by こういち3 (2010-08-20 23:52) 

rappi

有名な夜景ですね。
一度この目で見てみたいです。(^^)
by rappi (2010-08-22 17:25) 

こういち3

rappiさん、世界3大夜景ですので1度は見てください。
ロープウェイで登り夜景が見え出すと鳥肌が立つくらい
感動しました。
(2度目ですが!)
by こういち3 (2010-08-25 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0