SSブログ

ラ・パウザ」の食事は・・担当者が安心 [コメント]

梅雨梅雨梅雨・・・からっと晴れないとカビルンルンが発生しそうです。

ムシムシもあと半月くらいかな~。

さて、ちょっと前の記事で「ラ・パウザ」というイタリアンレストランへ行って
お水がまず~いと言う記事をupしました。
お客様係にメールしたところ回答がありました。

以下、一部転記です
(丸ごと貼るのはマナー違反と思いまして、、クレーマーじゃないですので)
======================================
株式会社コロワイド東日本 ラパウザ事業部担当の方からでした。

ご挨拶文と以下の文面です。(抜粋)

・提供したお冷・お水がまずいとのご指摘につきまして、現状設備が
 不十分な状態でお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
・6月25日に浄水器を設置させて頂き、改善いたしました。
=====================================

お水まずいと料理がまずくなるのでこれからも美味しい料理を提供して
頂きたいと思います。

ちなみにここの会社が経営している店舗(ブランド名)です。
http://www.colowide.co.jp/brand/

あ~、あそこね!と頷くと思います。
店舗をしっかり管理しているので安心?ではないでしょうか。




nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

ヤッペママ

きちんとした所はちゃんと回答を下さいますよね。
お店としてもクレームにならずに助かったのでは・・・
by ヤッペママ (2010-07-06 23:42) 

斗夢

わたしの知っているお店が一軒もなし。
世の中から隔離された生活をしているとは思っていないのですが^・^。
by 斗夢 (2010-07-07 05:24) 

emuzu

粗品は、、、なかったんですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-07 16:00) 

こういち3

ヤッペママさん、そうですね。
まじめな飲食店は今後も利用したいと
思います。
by こういち3 (2010-07-07 22:50) 

こういち3

斗夢さん、そう気を落とさずに。
私も10件知っていますが実際に行ったお店は
5件くらいです。
横浜西口にはあまり目立っては無いですね。
ちょっとマイナー系ですが気をつけて見ると
あ~!と言うレベルです。
安価で提供しているお店ですから。
by こういち3 (2010-07-07 22:55) 

こういち3

emuzuさん、メルアドしか記載欄がなかったので。
誰かが言ってあげないと・・憎まれ役でいいんです!。
by こういち3 (2010-07-07 22:56) 

sunset

こんばんは。
こうしてちゃんと対応してくれるお店は
信用できますね。
by sunset (2010-07-07 23:40) 

モッズパンツ

ちゃんと返事が来ましたね。対応が良い会社は安心できますね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-07-09 22:43) 

こういち3

sunsetさん、そうですね。高感度upだと思います。
これから伸びそうなのお店も入ってますので
機会があったら行って見ます。
by こういち3 (2010-07-11 00:03) 

こういち3

モッズパンツさん、そういう会社は商売が
成功しますね。
耳を傾けるのはなかなか出来ないことだと
思いますので私も見習うところもあります。
by こういち3 (2010-07-11 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0