SSブログ

森高のLIVE DVDはいいなぁ [ご紹介]

久しぶりの更新です。。。また病気再発・・・です。
だるだる病で腕や首がだるくてずっと椅子に座っていられなくて
あ~あ、陽気のせいかしら。

あと半月くらい天気も冴えないし・・

今日はふる~いDVDを買ったのでちょっとだけ紹介です
名称未設定 3.jpg
最後の?アイドル森高千里です。

<森下千里じゃないですよ。>

題名は
CHISATO MORITAKA 1996 "DO THE BEST" AT YOKOHAMA ARENA -
Chisato Moritaka DVD Collection no.10

16年前のLIVEですが・・行きました!横浜アリーナ。
顎の病気で2年くらいLIVE休んで復帰コンサートでした。
同名のCDも買いましたが擦り切れるほど(CDは切れませんが)聞きました。
この頃の森高、最高に輝いています。

「二人は恋人 」、「私がおばさんになっても 」女心を歌い上げてるというか
男の私も思い当たる節が・・・

16年前かぁ~私も一番輝いていたかも(笑)、戻りた~いです。
nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 17

emuzu

ぱっと見、、、ZARDに見えました@@
あの頓珍漢な歌詞、、、森下ワールド全開ですよねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-03 11:16) 

こういち3

emuzuさん、森高だってば。。。。
いい歌も歌ってますが題名からぶっ飛んでましたからね~。
もうLIVEはやらないでしょうね。
曲は残るからいいですね。

by こういち3 (2010-07-03 22:20) 

apple

江口が羨ましい・・・
by apple (2010-07-04 15:27) 

rappi

こういち3さんもライブいっていたのですね。^^
私も同じ頃、関内でのた森高のライブに行ったことがあります。
懐かしいですね~。(^^)
by rappi (2010-07-04 16:55) 

sunset

こんばんは。
森高さん、この前Mステで見ましたが
今でもとっても綺麗ですね。
うっとうしいお天気が続くと体も
だるくなってきますよね。
by sunset (2010-07-04 21:38) 

こういち3

appleさん、江口がTVに写ると「ちくちょー!」と小梅太夫に
なります(笑)
by こういち3 (2010-07-04 22:31) 

こういち3

rappiさん、関内というと県民ホールか文化体育館ですね。
昔?の唄の方が共感が得られて聞き入っちゃいませんか?
今のは良く分かりませ~ん。
by こういち3 (2010-07-04 22:34) 

こういち3

sunsetさん、お蔵入りネタも多くどうも乗らないんですよ。。
sunsetさんは殆ど毎日更新ですごいな~と思って読んでます。

森高にはいい風に歳を重ねて欲しいです。
by こういち3 (2010-07-04 22:37) 

ヤッペママ

懐かしい~!
私はバリバリ仕事に励んでいた頃ですね~。

by ヤッペママ (2010-07-04 22:59) 

こういち3

ヤッペママさん、う~ん・・私もその頃は2人目が居まして
丁度の歳のころでした。
毎日PSPで映像見て通勤してます。
by こういち3 (2010-07-05 23:08) 

wikiwiki

森高さん、うちの夫も大好きです。
私は江口さん大好きだし、高感度高い夫婦ですよね^^
by wikiwiki (2010-07-05 23:24) 

の

ハイ!来ましたァ、、、読みましたァ~♫

by (2010-07-06 02:04) 

モッズパンツ

江口洋介と結婚したんでしたっけ。森高いいなー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-07-06 22:02) 

こういち3

wikiwiki さん、お久しぶりです。私もご無沙汰しております。

出来すぎクン夫婦でいいんですが・・・くやしさちょっぴりです。
またLIVEして欲しいのですが。
by こういち3 (2010-07-06 22:46) 

こういち3

のさん、ご訪問ありがとうございます。
by こういち3 (2010-07-06 22:47) 

ヤッペママ

ドイツのビール祭りの件ですが、励まして頂きありがとうございました。
たった今決心がつき ポチッ!しちゃいました。

by ヤッペママ (2010-07-09 16:57) 

こういち3

ヤッペママさん、当たりますように!
外れてもビール詰め合わせがまた来るかも??
(そんな景品は・・ないですね(笑)
by こういち3 (2010-07-09 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0