SSブログ

ミルキークリームロールは・・ママの味。 [美味しいもの]

今日から次男が小学校で2泊3日の臨海?学校へ。
我が家のムードメーカーだけに家の中がシーンと・・。
静岡はお天気どうだろうか??

さて次男が居ないときに美味しい物を!

2.jpg
ミルキーの包み紙と同じデザインの包装フィルムでキャンディのように包み
不二家「ミルキークリームロール」
長さ:約150mm 価格:1,000円(税込)

ミルキーをイメージした、ふわふわで真っ白なロール生地の中に、なめらかなクリームを
たっぷりと!ミルキーと同じ練乳を使用したミルキークリームなのでママの味??。

1.jpg
箱はこんな感じです。
ペコちゃんをあしらったかわいらしいミルキーデザインのオリジナルBOX

3.jpg
デパートなどの催事出店はちゃんとロールですが

091008_ph001.jpg
店舗版はこちらのタイプらしいです。

味はですね・・ふつーですよ。
もう少し甘みがあっても良いかと思いました。

横浜高島屋地下売り場で来週火曜日まで取り扱いしてるそうですので
ロール版が食べてみたい方は是非!









nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

モッズパンツ

大きなミルキーの包み紙、カワユス。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-07-10 13:44) 

emuzu

お土産は桜えびですね
>最近は治安が良くなってきてますのでOKです、、、MPも多いし
怪しい店に入らなければですがv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-10 16:15) 

こういち3

モッズパンツさん、興味本位買いです。
お手ごろなので普段買いできるお手ごろな
感じでした。
by こういち3 (2010-07-10 23:46) 

こういち3

emuzuさん、お土産は手製のアジの開きです。
きれいにできるといいのですが。。。

守ってくれるMPがちょっと怖かったりして(笑)
by こういち3 (2010-07-10 23:48) 

rappi

私も店舗版食べたことあります。
見た目がかわいらしいですよね。^^
by rappi (2010-07-11 10:31) 

sunset

こんばんは。
ミルキーの包み紙が可愛いですね。
甘そうに見えるのに、そんなに甘くないんですね。
by sunset (2010-07-12 21:56) 

こういち3

rappiさん、写真を見るとでか!!と思いますが
本物は意外と可愛いですよ。
by こういち3 (2010-07-13 23:02) 

こういち3

sunsetさん、意外と甘くなくちょっと意外です。
おーっと言うほど甘い方が不二家らしいですが。。。
by こういち3 (2010-07-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0