SSブログ

明日は選挙 [レポート]

川崎は激戦らしく今週は、現総理が来て今日は前総理が来ました。

投票は・・どうしようかとまだ迷っています。

ありた.jpg
そうそう、この方だけが拉致をテーマに選挙しているそうです。

rinnda.jpg
今日はリンダさんも応援に!握手した手が大きかったです。

と、色々な政党が集まってくる話題の?街みたいです。

日本を洗濯してくれるのはあの人・・かな~。

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

モッズパンツ

さあて、選挙の結果はいかに。注目ですね。w (^ω^)b
「龍馬」の放送時間が7時10分からに繰り上がっておりますね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-07-11 01:02) 

斗夢

政治家なんてどうでもいいや、日本のことは優秀な官僚がみんなやってくれると思っていた時期がありました^^。
by 斗夢 (2010-07-11 05:39) 

rappi

あまり行きたくはないんですが、
とりあえず今から行ってきます。^^;
by rappi (2010-07-11 10:32) 

こういち3

記事、記載ミスです。
今週は管総理が来て、今日は鳩山前総理が来ましたです。
前を追記しておきました。
まあ、どうでもいいんですが・・それだけ川崎ってラゾーナ効果で
注目されているって書きたかったんです。
0:00超える前にupしようと急いで書いて結局ダメでした。

さて、今から投票へ行きます。
ネジレはイライラするしミニ政党は即効果はないし。

by こういち3 (2010-07-11 11:31) 

emuzu

あのタイミングで白戸次郎のCM、、、爆笑でしょv(^皿^♪)
ご覧なりました?
by emuzu (2010-07-12 11:51) 

ヤッペママ

官さんがいらした日に私も川崎におりました。
ラゾーナは本当に色々なイベントをやりますし
多くの著名人を招いていますよね。
by ヤッペママ (2010-07-12 21:37) 

sunset

相模原には鳩山邦夫さんが来ましたよ。
by sunset (2010-07-12 21:57) 

こういち3

emuzuさん、見ました!見ましたよ。
画面下の注意書きが分かりにくくてなんだ!こりゃと
思ってみてました。
また、タイムリーなCMというか冒険心というか。
総務省に睨まれちゃう・・・かな。
by こういち3 (2010-07-12 23:12) 

こういち3

ヤッペママさん、またねじれでいらいらの国会運営が
続くのですね。
ラゾーナは集客率NO.1?になったのでは?。
チネチッタも映画動員1位だし川崎って横浜、東京の
中間点ですので来易いのかも知れませんね。
by こういち3 (2010-07-12 23:15) 

こういち3

sunsetさん、選挙行かれましたか??
私の投票した方が当選したからちょっと嬉しいです。
(投票所前の掲示板を見て最後に決めました)

by こういち3 (2010-07-12 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0