SSブログ

グルメ缶自販機って??? [ご紹介]

自転車に乗り、地元をぷらぷらしていたらもやっと発見!

1.jpg
グルメ缶自販機ってなんだ?アキバにおでん缶とかあるけど・・

3.jpg
出た!やきりんご、りんごかれー、筑前煮、つゆだくもつにこみ、和風海鮮スープパスタなど
ちょっと興味!

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 9

でいぶさん

おでん缶、らーめん缶以外にもバリエーションが増えているんですね・・・
by でいぶさん (2010-04-20 20:17) 

こういち3

でいぶさん さん、nice!とコメントありがとうございます。
はい、やきりんごは甘そうでデザートとしていけそうです。

by こういち3 (2010-04-20 22:53) 

ひろきん

秋葉原にあったおでん缶?
保土ヶ谷にもあるのですか!
私はネクターが好きですねぇ~(^^;
by ひろきん (2010-04-20 23:09) 

sunset

こんばんは。
なんだか変わった缶がいっぱいですね~
結構いいお値段なんですね。
by sunset (2010-04-20 23:36) 

こういち3

皆様、すいません。
ネットがものすごく遅く頭が痛くなってきましたので
コメント&ご訪問が遅れます。

大変申し訳ありません。。。。
by こういち3 (2010-04-22 23:07) 

モッズパンツ

何年か前に、秋葉原でおでんの缶詰がブームになりましたよね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-04-23 06:46) 

こういち3

ひろきん さん、不二家ネクターですね!
CMが懐かしいです!ちょっと甘めでしたね。
by こういち3 (2010-04-24 18:17) 

こういち3

sunset さん、350円って非常食みたいで常食には
出来ないですね!
そのうち1つ買って味見はしてみるつもりです。
by こういち3 (2010-04-24 18:18) 

こういち3

モッズパンツ さん、実は1度も食べていないのですが・・
美味しいのでしょうか???
ホコ天再開ってGW頃?という話があったような。
また何か新しいブームを発信して欲しいですね。
by こういち3 (2010-04-24 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0