SSブログ

新丸ビル内、船橋屋(天麩羅やさん)の紹介 [美味しいもの]

新丸ビルには初めて行きました。12時すぎに着きましたので早速お昼ごはんです。
どのお店も結構ならんでいましたがなかなかお店で天麩羅を食べる機会がないので
船橋屋という天麩羅やさんでお食事です。
天婦羅やさんですのでそれほど待たずに入れました。


カウンターです。ちょっと緊張します。
2100円コースでしたが大変美味しかったです。(残念ながら写真はありません)
しめじ、ゴーヤ、アスパラガス、鮎(かわいいサイズ)、かき揚芝海老と別注で鱧を
辛目の別タレで頂きました。
ご飯はお代わりOKでしたしビールも飲んだので大満足です。

食後に新丸ビルをぐるりと回ってきましたが扇子や手ぬぐいなどの和風品雑貨が
置いてある店は、よかったですがあとは、似たり寄ったりです。
ところどころにソファーがあり休憩ができるのでのんびりと見れました。

食事するだけでもいいので行かれてみては?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0