So-net無料ブログ作成

立ち飲み「ちょいのみてい」の体験 [お酒]

以前紹介した立ち飲み「ちょいのみてい」へ行ってきました。
台風も近づいてますが軽く一杯とのつもりで。

店内はこんな風です。(横浜店です、もうすぐ1周年だそうです)

店員は女性2名でなかなかお綺麗ですが名札を見たら自己紹介が
書いてあり「2人の子持ちです」だって。。。。
悪い虫が寄らないようにおまじないですかね?
ちなみに女性店長みたいです。
奥に調理の方が居るようですがコワーイ人だったりして。。

店内はカウンターが2人分くらいと椅子なしテーブルが9卓くらいあります。
まずお通しみたいなおつまみがセレクトできるコーナーがありすぐにレジです。
そこで飲み物と煮込み、れば刺し、ガツ刺し(ブタの胃袋とにんにくの和え物)
串焼き、などを注文します。


ちなみに横浜店は揚げ物はないです。他に川崎と藤沢にあります。
私は中ジョッキ350円と串焼き3点もり300円と冷奴300円とガツ刺し300円を頼みまして、
御代わりでホッピー(黒)300円を頼みました。
(20分も店内には居なくて非常に良いお客だと思います。一気のみで酔いましたが。。。)
店には色々な人間模様があり好きなお店になりそうです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0