SSブログ

セキセイインコのライム倦怠期状態 [レポート]

セキセイインコが我が家に来てから早、一週間!にぎやかな日を過ごしています。
(前の飼い主は探さないのかな~と寂しく思ったりしてます)
もう我が家の一員ですが居て当たり前の倦怠期状態(早!)
でも~、居て当たり前と言っても今までとは違って気にすることが多いんです。

例えば、扇風機の向きや、室温!。暑いのは気にしてあげてます。
(でも元々暖かい国が原産の鳥なので25度くらい30度くらいで寒いほうが
良くないとネットで知りました。)
先日も留守の時に外が見えるところに置いてあげましたが急に日差しが強くなり
やば~い、焼け死ぬ~(焼き鳥・・・)と思いながら駅から戻ってきたり。。。
また、良く鳴くんですよ!かまってあげると鳴きやむので・・・淋しいのかな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0