SSブログ

ラゾーナショップ [お洋服]

エスニック調のメンズカジュアルのお店でお買い物をしました。

GROBAL WORKというお店です。川崎ラゾーナ3Fにあります。
比較的入りやすく感じの良い店員さんも居ましたので衝動買いちゃいました。

レイヤーのヘンリーネックカットソーとカーゴパンツです。
このパンツは上着が同系色以外だったらあわせ易いのでうれしいです。
シャツも合わせやすさ重視で・・・
クローゼットがパンクしそうですので買い増しは制限中なんです。
着ない服がなかなか捨てられなく困ってます。

ラゾーナは、11時半頃は空いてましたが15時頃は人だらけでまだまだ込んでます。
買い物は?と言うと・・B1の食品街はにぎわっているようですが・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0