SSブログ

沢田研二さんのコンサートへ行ってきました。 [コメント]

夏もおわったな~と思ったら、昨日の猛暑と今週の雨模様。
こうやって秋になって行くのでしょうか?

なんか殺伐とする事件が多いですね。
前から起こっていたけど報道されなかったのでしょうか。
明るい話は、浮かびません。

新型コロナ感染者数は東京は[右斜め下]、地方は[右斜め上]
お盆の帰省と夏休みの移動しか考えられないです。
と、いうことはいい意味でピークアウトへ向かうってことですね。
9月には段々と減ればいいな。

昭和のいわゆるスターの訃報が多く思います。
訃報ではないですが加山雄三さんも24時間テレビでサラエの歌い納めです。
永遠の若大将・・・。

昨日、永遠のスターのコンサート(あえてライブとは書きません)へ行ってきました。

時間があるので目の前の公園散策でも。

9.jpg

6.jpg

7.jpg
天気がイイ港は気持ちイイです。

さ、行きますか。

8.jpg
神奈川県民ホールです。
小学校6年くらいに設立以来、何度かな。
たしか、横浜スタジアムの1年前だと思います(46年くらい・・・古)

1.jpg
ジュリー~!!!

2.jpg
中から見る風景もいいです。

3.jpg
席は3階でしたがど真ん中!でせり出しているのでよく見えます。

17時スタートで18時50分ごろ終了
少し物足りない感じでもう少しヒットメドレーを・・・(^^;)
12曲くらい歌って、知っている曲は半分くらいだったかな。
髪も伸ばして、体系以外は昔と重なります。

とにかく、歌声がイイ!
声が低くなりましたが、昔と変わりなくすごいな~。
会場は満席で、やっぱりスーパースターです。
昭和、平成、令和と走る抜けてもまだ現役。
来年の埼玉アリーナも満員なんだろうな。

帰りに夜の公園も
4.jpg

5.jpg
全然、地熱が下がらない・・・暑!

ジュリーみたいに元気になるために揚げ物お肉で夕飯です。

13.jpg

10.jpg

11.jpg
一人飯は自分のペースで貪るのが醍醐味・・・でも寂しい。
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

斗夢

沢田研二さんのファンです。
この頃、見ませんが元気で歌っているんですね。
by 斗夢 (2022-08-29 05:21) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
もう、TVには出ないと思いますよ。
出れば、懐かしの・・・でヒットメドレーを歌わされて。
それより、メジャースポンサーも付けずにお金を払って
見に来てくれるファンのために好きな歌を歌っていた方が
いいでしょうね。
もう75歳ですが毎年全国ツアーやってますよ。
by こういち3 (2022-08-30 22:29)