SSブログ

ダイソーのサンシェードを買う! [買うシリーズ]

9月になりました。
残暑までではないですが、まだまだ暑いですね。
台風シーズンがそろそろ本格的に来ますので、準備はネット探してみました。

雨戸やシャッター、窓など屋外のチェックと補修は早めに
【テレビアンテナ】【雨戸やシャッターのない窓】【物干し竿】【庭木】
【植木鉢】【屋根瓦やトタン】【雨どい】【雨戸やシャッター】【窓】を
要チェックとのこと、ご安全に!


香川照之さん、好きな俳優ですがはしゃぎすぎてしまったようですね。
銀座であれは不味いかな?でも、3年も前で被害者との示談もクラブのママと成立。
香川さんも、結構な慰謝料を出したんじゃないかと思いますけど。
批判してする方もいますが皆、聖人ばかりではないので・・・
セカンドチャンスでまた活躍してほしいと思います。

物価高対応、ガソリン価格補助では2重税金廃止をすれば済むんですけど。
旧統一教会がいいから、物価値上げ対策を何とかしろって。

円安140円・・・金利上げて外国人投資を呼び込まないと無理。
金利上げると国内企業に影響あると思われますが、、ゼロ金利は不健全ですね。

さて、ダイソーのサンシェードを買う!

少し前ですが5月から品切れが続いていたサンシェード、ようやく買えました。
1.jpg
暑い夏、お世話になりました。

2.jpg
300円ですが品質も良く。ジャストサイズ。
ネットで同じようなものを買うと数千円・・・高!

あ、車は日産オーラですよ。

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0