SSブログ

2022年のヤモリ君紹介(家守くん) [コメント]

速報、キッシーがコロナ感染したようです。
どこでももらっても不思議ではないですね。
これですこし、旧統一教会から離れるかもしれませんね。

少し涼しくなりましたね。
涼しいと言っても、あの猛暑で電力ひっ迫と比べてですが。
そういえば、電力ひっ迫で原発再稼働しまくらないとやばい!との件は
どうなったんでしょうか?
原発自体のリスクは存在するだけで、発生していているので安全確認OKならば
動かしていった方がいいと思うのですが。

政治話はあまり評判良くない様に勝手に思っていますが少しだけ。
旧統一教会の話、なんだかモリカケ騒動と似てきましたね。
マスコミもそれ一色で、そもそもの原因である警備の問題は触れないでだれも責任取らず。
都合が悪いものには手を触れないマスコミですね。

安倍さんの国葬は強制ではなく気持ちのある方だけ、手を合わせて黙とうすればいいと思います。
また、費用は国際会議と思えば安し。
G20に中国とロシアが参加するようなのでその前のG7メンバーで顔合わせて意見を
交換しておかないと不味いので、国葬前後の会談はその機会に使われるようです。

そうそう、国際捕鯨委員会IWCを脱退して日本も捕鯨を守ったのも安倍政権の貢献。
キッシーじゃ絶対無理
(捕鯨文化の山口県と和歌山県(イルカですね)の二階地盤影響大ですけどね)

さて、今年のヤモリ君情報です。

毎年、捕獲(逃がしますけど)か近接撮影しますヤモリ君。
今年は洗面所にいました(^^;)
おい!どっから入ったんだい??

1.jpg
直には触れないです。

4.jpg

3.jpg

5.jpg
うん、しっかり爬虫類してます。

ベランダにフンが落ちているので仲間をつれて家を守ってくれているようです。
今年もありがとう!


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0