SSブログ

マロリーポークステーキ 横浜店は、まあまあでした。 [横浜お食事]

全国の新型コロナ感染者数20万954人 4日連続で過去最多を更新。
凄いとしか言えませんね。
いやいや・・・1100万人の感染者なのでの日本人10人に1人が感染です。
(2回感染した方がいるので実質は番いますが)
うちの職場は、10%はいませんが数人いました・・・。

旧統一教会の件、N党党首と同じで怖いから書きません。。。

土用の丑の日、うなぎ食べましたよ。
国産といいつつ、皮の堅さが多分中国産かな。
国産表示を信じて疑わない妻、国内生産=国産じゃないからねえ。

差別、分断と怒られると思いますがうちの職場関係の話。
SNSやらない、ワクチン打たない、安倍さん嫌いな方をレッドチームと呼んでます。
(全部当てはまる方です。私の心の中の呼び方ですけど)

さて、横浜のまあままのお店の紹介です。

マロリーポークステーキ 横浜店です。
3.jpg
座って頼んで食べてすぐ店を出る、牛丼屋スタイルです。

5.jpg

山の名称がお肉の注文になります。
大きさで表してまして、下から2番目の高尾山にしました(270g)

6.jpg
これも美味しそうでしたが、まずは普通ので。

4.jpg
とりあえずセットにしましたが、単品でキリマンジャロの1kgを頼んでいる方も
いました。

1.jpg
柔らかいお肉ですがそこそこ噛み応えはあります。
美味しく食べるには300gくらいがちょうどいいかな、
メニューにサラダ系がないので、女子はどうでしょうか???


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0