SSブログ

ひな祭りは昔を思い出す日です。 [季節物]

ウクライナ原発、大丈夫でしょうか?
ロシア軍、わかってやってるのかね?あなた方もやばいんだよ?っと。
助けると第三次世界大戦になると他の国は傍観していますが、なんとか
してあげたいです。
各国の戦艦が集結して向かうだけでも相当な圧力だと思うんですけど?
潜水艦でもイイです。
日本映画でそんな映画ありましたよね?『空母いぶき』でしたっけ?
戦争をやめさせる手段で・・・ロシア人、これから泣くぞ・・・。

さて、1日遅れましたがひな祭りでした。

1.jpg

3.jpg

2.jpg

4.jpg
保育園時代の作品を見ると昔のいい時に戻れる気がします。
あの頃は素直だった・・・なと。

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

斗夢

ウクライナを占領したとしても、それからどうしようとするんでしょうね。
by 斗夢 (2022-03-05 05:45) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
はい、欧州へ反ロシア派を追い出し、国土を広げて。。。
転覆すると思いたいです。

それで北方領土が売りに出て、復興資金を出して買い戻すチャンス。
最後のチャンスかもしれませんよ。
by こういち3 (2022-03-05 22:44)