SSブログ

Xiaomi Mi 体組成計2を買う! [買うシリーズ]

新型コロナの感染についてご心配ありがとうございました。
先週火曜日から出勤しています。
水曜日がお休みで助かりました・・・くらいダルダルな体です。
2週間休むと歩くのも辛いです。
木金行って、土日休みでしたのでやっと明日から普通の生活へ!

自粛中はあまり食事もしたくないのでそこそこ体重ダウンしてそのまま
維持すれば一石二鳥?と、頑張るぞ・・・あれ?体重計が点灯しない。。。
電池切れ・・・いや、新品でもダメ。
お亡くなりになりました。

で、Xiaomi Mi 体組成計2を買う!

コロナで食費出費大、給与も不就業分は2割カットだし・・・・また出費か!と
思いましたが、お安くてイイ体重計がありました。
タニタかオムロンで1万円越えをアマゾンかpaypayモールで買うつもりでしたが
ユーチューバーのおすすめと価格comでもよさそうな評価とアマゾンでセール中でしたので
これでいいや!
1.jpg
セールで10%クーポンがあり¥3,204で買えるのを発見!
タイムセールで売っているのより安いぞ??
なぜ?

箱に送付ラベルがダイレクトで貼ってありましたし。。。
箱も擦れてきれいでは無かったしそういうとこかな?
箱が潰れていたら返品だけどそれはなかったのでよし!と。

2.jpg
スタイリッシュ

3.jpg
イイじゃん(^^/

表示は体重表示だけです。
あとはスマホアプリで色々な情報がみれますよ。

日本メーカー12,000円、中国製3,300円・・・そうだよね。

nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

そら

とってもお買い得ですね。良いお買い物です。いつもお上手にお探しになられますね。
お体はしばらくはダルいですよね。でもご無事の復活良かったです!
今日から通常の生活。
行ってらっしゃいませ、お気をつけて!
by そら (2022-02-28 08:12) 

こういち3

そらさん、ありがとうございます。
意外とはずれもあったり・・・新しもの好きなので
損したりはあります(^^;)
はい、横になりたいな~といつも思う日々です。
後遺症?ではないと思いたいです。
by こういち3 (2022-02-28 21:45)