SSブログ

ゴルフクラブセットを・・・売る [売るシリーズ]

冬の雨ですがそれほど寒くなかったですね。
明日は、しっかり冷えるそうなので、厚着のご準備を!

キッシーは北京五輪、行くんかい?空気読んでボイコットでしょ?
尖閣ウロウロされて腑抜けか???・・・と。

結局、我が家には10万円恩恵無しか。
教育ローン組んで払っている親は困窮ではないと?
参議院選挙が楽しみだ!

コロナ第六波はマスコミに踊らされることないように・・・。
毎日数十人の感染者発表、どうなんでしょうね?
インフルや風邪ひいた情報でもしっかり流してくださいな。

愚痴多くなってます(^^;)

さて、断捨離の一環で要らないものを処分しました。

売るシリーズ(続くのか?)
2.jpg
ゴルフクラブセットを売る!

昔、ゴルフをしよう!と思いフルセットを購入し、結局は練習場どまり。
10年以上経ちましたので、もうやらないなと・

高級そうなゴルフ練習場の中にある買取店では、見た途端に査定外で
売り物にならないと・・・。
クラブって大きく変わったんでしょうか?
練習場で使ったので3本であとは新品、バックも未使用なんですけど。

困ったときにワットマンの買取。
ちゃんとした品も安く買われますが、とりあえず値はつくだろうと持ち込み。

IMG_2175.jpg
お!
お!売れた売れた(^^)
とりあえず捨てるのにもお金かかるので助かりました。
断捨離完了
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

斗夢

新規感染者数をTVのMCは楽しそうに発表していますね。
by 斗夢 (2021-12-08 13:37) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
はい、ショータイムのように面白がってるのでは?と
思えません。
by こういち3 (2021-12-08 22:47)