SSブログ

2021年のグラコロは、ソースが多いかな。 [季節物]

12月になりました・・・早4日。

昨日、ボーナスかと思いましたら、来週だった・・・あら。

女子テニス、WTAは中国からのビジネスが多いので勇気ある行動!
素晴らしいです。だっておかしいことにおかしいって声上げないと。。。
岸田政権、大丈夫か?

オミクロン株、新しい株式上場かと(^^;)

地震、多いですね。
日本沈没のTVがタイミング良すぎ・・・アメリカは同盟国じゃないと言いやがった
(ドラマだけど)

先ほど中華街へ行きましたが、まあ~混んでましたよ。
解禁になったしそりゃそうだよね、
あ~、美味しかった(^^/
近々up予定。

さて、季節感をだして今年も食べました。
1.jpg
マックのグラコロです。
毎年1つ食べるのが恒例行事、毎年違うのでお楽しみです。

2.jpg
ちょっとソースが多く、グラタンの味が死んでしまった。
でも、出来は良く満足でした。
また、来年・・・生きていればよし。

3.jpg
食べた後は、定期検査で病院へ。
天気がいいとやっぱり幸せ度が上がります。

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

藤並 香衣

今年のグラコロバーガーを召し上がられたのですね
写真で見てもソースがたっぷり(^^;)
僕は関西人のくせにソースが苦手なので
空いている時間帯にいって「ソース抜き」をオーダーしたいと
企んでいます
by 藤並 香衣 (2021-12-06 00:41) 

こういち3

藤並 香衣さん、ありがとうございます。
はい、ルーティーン?です。
あ!ソース抜きなんて思いもしませんでした。
ソース込みの味付けのような気もしますので
ホワイトソースの味付けが心配です。
是非!ご感想を。。。
by こういち3 (2021-12-06 22:27)