SSブログ

日産オーラを買う! 日産AURAです。 [買うシリーズ]

今日はボーナス日、満額はあと何回か???
実はあと数回なんですよ!定年退職が見えてますので。
寂しいな~(^^;)
雇用延長じゃなくて定年延長がイイな。

奇しくも今日は3億円事件から43年目だそうです。

佐野史郎さん、「多発性骨髄腫」とのことですが・・・心配です。
がん?の一種・・・いやだな。

石原伸晃、なんで60万円くらいで・・・せこいな。
もう、完全に引退ですね。

北京冬季五輪、フランスはレッドチーム入り?
日本は早くボイコット宣言してアメリカについた方がいいって。
韓国はもちろん、行きます。呼ばれてなくても行きます行きます。

パンダ外交、もういいかな。

首都高速道路は10日、来年4月から、利用額の上限を引き上げると発表した。
普通車の場合、35・7キロ超の利用で上限1320円としている現行の料金体系が、
55キロ超で同1950円となる。って?
いつになったらタダになる?なめんなって感じ。

こんな状態で・・・買うシリーズ!

日産オーラを買う! 日産AURAです。
1.jpg
さよなら、ノアくん。
こんにちは!AURAくん。

4.jpg

6.jpg

5.jpg
おもちゃみたい

2.jpg
シフトがこんな感じ

3.jpg
ボーズスピーカーが耳元で囁く

7.jpg
横浜といえばここ!

冷静に考えると高い買い物になった気がする。。。
nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0