SSブログ

奄美大島酒造 浜千鳥乃詩 極を買う! [買うシリーズ]

台風18号が来ているようですね。
今年は多い?上陸しないで通り過ぎればいいんですけど
どうなんでしょうね。

先ほど、深キョンがTVに出てましたけど、辛そうでした。
だいぶ劣化(失礼)が進んで目元が酷かったです。
あれ・・・適応障害でしたっけ?なかなか難しいんですよね。
お仕事もスローペースでうまくコントロールしてあげて欲しいんです。

今日の東京コロナ新規患者は100人切ったようですね。
このままで終わるとは思いませんが。
どうしようとも思いませんが生活が変わってしまったので
前にも戻らなくてもイイのかなっと思ったりもします。

マスクはそろそろ止めたいな。

さて、買うシリーズ!
奄美大島酒造 浜千鳥乃詩 極を買う!です。
1.jpg
奄美大島へ旅行へ行った際に、製造工場で買いました。
これは冷凍庫で冷やしても凍らないお酒で純度が高いそうです。

甘~い、強~いお酒です。
ロックでちびちび飲むか、炭酸水をチェイサーにしていただくのも良し!
たまたま最後に1本をAmazonで買えたので、また楽しもうと。

酒飲みなら一度は飲んでみていただきたいお酒です。

以下、記事を張っておきますね。
https://www.nankainn.com/local/%E5%88%9D%E7%95%99%E5%8F%96%E3%82%8A%E3%80%8C%E6%B5%9C%E5%8D%83%E9%B3%A5%E4%B9%83%E8%A9%A9%E3%80%80%E6%A5%B5%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%8D%E3%80%80%E5%88%9D%E3%81%AE%E9%BB%92%E9%BA%B9

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0