SSブログ

プラスチック折りたたみテーブルを買う! [買うシリーズ]

今日はJRが止まっていましたので京浜急行くんの出動です。
困ったときの京浜急行・・・です。
強いぞ!京急(^^/

総選挙が近いですが、対抗もないのでまあ自民党なのでしょうね。
年金や税金問題等、国民の不満の解決は遠いと思いますが、今より
悪くならないと(現状維持)の希望です。

とりあえず、18歳以下に10万円じゃなくてマイナンバーカード作成記念で
作成者には10万円(ポイントでもいいや)振込しませんか。
現金配ると生活困窮者支援にならず貯蓄が増えるだけ・・・ですよ。
普段使っている人に配れば、もっと消費が拡大するのにね。
マイナンバーをから直接ポイント払いできれば・・・無理ですね。

散々、子供を育てるのにお金かかってきたんだから、今更18歳以下だと
イラっとします。


さて、買うシリーズ!

プラスチック折りたたみテーブルを買う!

アマゾンでの正式名は、以下です。
Adjustable Folding Table 6445 (昇降式4段調節テーブル) プラスチック折りたたみテーブル 簡便な高さの調節 家庭用テーブル ホワイト

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0799CHZ1N/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s01?ie=UTF8&psc=1

IMG_1480.JPG

IMG_1481.JPG
サイズ感はイイんですけど、強度に問題があり力を掛けるとゆがみます。

次は違うの買おうっと。。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

斗夢

世界中、どこもそうなんですかね、
金のあるところに金は集まる!
by 斗夢 (2021-10-09 06:15) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
はい、金持ちには金が集まり、無いものには。。。
勝ち組?にはなれませんでしたが、中流で追われそうです。

by こういち3 (2021-10-09 19:15)