SSブログ

HARIO (ハリオ) カフェオール ドリッパー CFOD-02B を貰う [もらう]

土日はとても天気が良く、お出かけしました・・・と言いたいですが
今日は洗濯と下駄箱のお掃除でした。
家族分を全部出して、置き場掃除と玄関を掃除しちゃって、働き者!でした。

靴もそろそろ寿命なので思い切って断捨離しないと買いませんね。
次の3連休は探してみようかな~。

さて、貰うシリーズです。

IMG_1967.JPG
HARIO (ハリオ) ドリッパー カフェオール コーヒー ドリップ 1~4杯用 ブラック CFOD-02B
貰いました。

クリンスイという浄水器のユーザークラブがありまして、フィルターを購入して
中に入っているカードNoを入力するとポイントが貯まりまして、プレゼント品が
貰えます。

インスタントコーヒーばかりでしたが、豆を挽いてもらって購入することを
するようになったのでこちらも試しに使おうかと。

こちらのタイプですと中挽き(7番くらいかな)がいいのですが私はいつも
9番に粗挽きをフレンチプレスで飲んでますので、こちらのを9番で入れると・・・薄。

全然でないや・・・7番か6番に挽いたコーヒー買わないと。。。



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0