SSブログ

スヌーピー マルチポケット(グレー/フライング・エース)を買う! [買うシリーズ]

今日は夏の戻ったようないいお天気でした。
夏とは空気感が違いますが、やっぱり暖かいのはイイなぁ。
寒いのはいやいやです(^^;)

横浜に行きましたら宣言解除で、飲食店もお客がだいぶ戻ってきてましたので、
年末に向けて、第6波が来なければいいですね。
アルコールは飲まなくなったらノンアルでもいいかな~と思ってます。
呑むと疲れちゃうんですよね。
歳・・・とりました。

さて、ネタが買うシリーズくらいしか無くて。
スヌーピー マルチポケット(グレー/フライング・エース)を買う!

IMG_2010.JPG
車整理用にちょっと買ってみました。
スヌーピー好きなんです(^^)

7503-07-GR-1.jpg
こんな感じで使います。

IMG_2015.JPG
取っては無く、コンビニ袋を中に入れて、フックで止めて使う構造になってます。
なんか取ってが欲しいな~と思い、ダイソーで取ってを買って金具広げてつけてみました。

IMG_2026.JPG
お!オシャレになりました。
軽いものなら耐久性は大丈夫です。

ちなみにサイズは箱ティッシュがちょうど入りますよ。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0