SSブログ

崎陽軒の横浜チャーハン弁当で・・・え! [コメント]

10月になりました。
緊急事態宣言が全国で解除になりました。
白鳳が引退しました。
眞子さまが結婚されました(正式にはまだ)
自民党執行部が安倍さんカラーになりました。
台風16号はが関東を抜けました。
ハンカチ王子が引退しました(正式にはまだ)
夏目ちゃんが引退しました(残念です)
油壷マリンパークが閉館しました。

近々のnews記憶でした(^^;)


知り合い2名がコロナに感染者しまして、どんなだった?と聞くと、「味がしない」
「匂いがしない」が2か月経っても続いているそうです。
最近復帰した人も同じこと言ってました。
共にどこで感染したかわからない・・・と。

また、当時結構なnewsにもなりした横浜で若くして亡くなった患者さんがいたと
思いますが実はうちのグループ会社の方らしく訃報で年齢ぴったり。。

予防接種は2回しましたが、今後も気を付けるところは気を付けて行かないと!ですね。

お昼ご飯は週1回、崎陽軒の横浜チャーハン弁当を食べるんですけど
先日、え!ってことが。
IMG_2008.JPG

なにかが足らない・・・醤油が入ってない?
そういうの、当たるんだよね~負を持ってる男でした。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0