SSブログ

TAKEO KIKUCHIの財布を貰う [もらう]

ホント、お久しぶりになりました。
緊急事態宣言を守り?これと言ってお出かけしていません。
どこに行ってもどうもね~って感じです。

月末には緊急事態宣言も終わるようですし、ワクチン2回打ったし、果報は寝て待ちます。

今日は中秋の名月
4.jpg
あいにくの曇りで月も雲隠れ・・・・

さて、貰うシリーズでも。

ある大物を購入して、成約のお礼にギフト引き換え本を頂きました。
そのうち、発表しようかと。

ギフト本って迷うんですよね。
どうしても欲しいなら買うんですが、買うまでもないってものを選びがち。
買わないものは必要ない・・ってことになりますけど(^^;)

で、くたびれたヴィトン財布のスペアに決めました。

1.jpg
TAKEO KIKUCHIのお財布です。

2.jpg
やっぱりネイビーにしてよかった。

3.jpg
カード入れが3枚かあ・・絞らないと。
キャッシュレスといいながらカード数は減らず・・・です。
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

そら

外側と内側の色の配色が良いですよね。
とってもお洒落!
ギフト引き換え本はものすごく迷いますよね。でも、引き換え本の方が嬉しいな。
by そら (2021-09-23 14:00) 

こういち3

そらさん、ありあがとうございます。
大きな財布ですと沢山いれちゃうので断捨離ようで
イイです。
でも、貰いもんじゃないとジェントルすぎて選ばないかな~。

by こういち3 (2021-10-01 23:07)