SSブログ

ホタルスイッチに交換する [レポート]

菅総理、卒業おめでとうございます。(いい意味ですよ)
緊急事態宣言も全面解除で本日の東京都新型コロナ感染者が100人を切るという
いい話での卒業(退陣)でした。
お疲れ様でした。
コロナ禍じゃなければ、公約を全て?実現出来ているにね~。
運も政治家の力量でしょうか。

本日、ショックなことがありました。
10月11日は祝日ではないことを本日知りました。
オリンピック振替?、いやいや・・・オリンピックやったんでしたっけ?
いつの間にやったの?だって見に行ってないもん。。。

あ~あ、お休みを1日損した気分です。

さて、家のスイッチが点灯しにくく壊れた様なので交換しました。
1.jpg

2.jpg
ホタルスイッチでは無かったのでいい機会ですのでホタル化にしました。
強引に押し込んでやがる・・・あの電気屋(ーー;)

3.jpg

無事に点きました。

電気工事士の資格が無いと行ってはいけませんので念のため。
(一応、有資格者でっす)

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

斗夢

菅さん、このごろ記者会見では原稿も見ないでしっかりした声で
話していますね。
by 斗夢 (2021-10-05 18:45) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
菅さん、疲れてたといいます責任押し付けられて
パンクしちゃったんでしょうね。
派閥を持たないから・・・そんな役割でした。
公約、守れたのにね~。
緊急事態宣言解除できたのが花道でしたね。
by こういち3 (2021-10-05 22:40)