SSブログ

横浜チーカフェは美味しかったです。 [横浜お食事]

いや~、毎日暑いですね。
嫌になってしまいます。

明日からオリンピックですね!
やっぱりやるんだね~と。
やるなら金メダルのラッシュで、開催してよかったと思いたいですね。

さて、誕生日に息子と美味しいお昼ご飯を頂きました。


横浜チーカフェです。
2.jpg
チーズカフェ2が本当の名前?食べログに出ないんですよ??
おかしいな・・・

1.jpg

3.jpg
たまには、がっつり食べますか(^^)

8.jpg

7.jpg
ビールはキリンハートランドです。
やっぱり旨い!

4.jpg
美味しそうなパンが並んでます。

5.jpg
2種類選びました。

6.jpg
カレーはこんな感じです。
スパイスが売りとのことでしたが、それほどでも・・・。

9.jpg
ほくほくポテトとトマトクリームを注文
美味しく頂きました。

10.jpg
デザートは、ミルフィーユ
お腹いっぱい。

息子と思い出に残る誕生日でした。

通ってみたいお店を見つけました。

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

藤並 香衣

お誕生日おめでとうございます
素敵なお店で息子さんとお祝いされたのですね
ほくほくポテトとトマトクリーム、すごくおいしそう!
by 藤並 香衣 (2021-07-23 23:15) 

こういち3

藤並 香衣さん、ありがとうございます。
息子はラーメンだ、磯丸水産だ・・・と(^^;)
強引に連れていてよかったです。
息子も美味しかった・・・と(^^)
そりゃそうですよね~・・・。
まあ、いい思い出ができました。
by こういち3 (2021-07-23 23:39)