SSブログ

ちょっとアジサイの鎌倉まで [季節物]

足指を骨折して以来、バイクには乗っていませんでしたが
一月ちょっと振りに鎌倉までブーンと。
オリンピック準備は順調な江の島でした。
いつもと変わらないって感じでした。
もう、普通の人ごみって感じでしたよ。

1.jpg
海は少し晴れ間が。
今年は入りたいな・・・無いな。

2.jpg
バイクはやっぱり、一生乗るかなぁ。
やめる理由は、たぶんお金ですね。
老後はきついかも。。。

動画からキャプチャーの江ノ電
3.png

4.png
最後に乗ったのはいつだろうか。
一人で乗ってもなぁ

6.jpg
久しぶりの成就院
人が集まらないようにアジサイを切った?んじゃなかったかな。
少しずつ自生?してきたのか、このくらいがいいです。

実はアジサイ、あまり好きじゃない私。

カタツムリが居そうで・・・思い込みとイメージでアウト!

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

そら

バイクって自分で起こせないと駄目なんですよね。当たり前なのだろうけど、やっぱり体幹もしっかりしてないと無理ですよね。
バイクに乗られてる方すごいです。
江ノ電って雰囲気ありますよね。
最後のお写真の感じ素敵!
by そら (2021-06-20 22:19) 

斗夢

成就院は元のようになると思っていましたが、
やらないんですね。
by 斗夢 (2021-06-21 06:11) 

こういち3

そらさん、ありがとうございます。
そうですね・・・それが教習所の第一歩ですね。
体幹は気にせず大丈夫ですよ!
久しぶりに乗ると最初はちょっと違和感ありますが
すぐに慣れます。
江ノ電はつい、見入っちゃうです。
成就院は久しぶりですが、イイ感じに撮れました。
iphoneは素晴らしいです(^^;)

by こういち3 (2021-06-21 22:18) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
そうですね~私もバッサリ切って再編かと
思ってました。
混まなくていいかなとも思いました。
以前は警備員を雇って交通整理して、お金が落ちないいじゃ
お寺もやってられないかと。
by こういち3 (2021-06-21 22:22) 

kou

自分は最後のバイクがカブになりました。体力、維持費を考えると身の丈に合ったバイクです。
by kou (2021-06-22 16:44) 

こういち3

kouさん、ありがとうございます。
カブは人気ありますね。
自由にひょいと行けたり止めれたりするバイクは
乗っていると世界が変わりますよね。
先は見えてきましたがまだまだ、いろいろとやりたいです。。

by こういち3 (2021-06-22 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。