SSブログ

奄美大島、世界自然遺産登録前に行きました⑤カトリック名瀬聖心教会はケネディー大統領の葬儀ミサ [旅]

6月2日です。
横浜開港記念日です。
多分、花火は打ちあがらないでしょう。
いつになったら元に生活に・・・なるかな?

7月ごろにワクチン打てる可能性も出来たので、来年はきれいな花火が見れれば
うれしいですね。


さて、あと2回up予定ですのでお付き合いください。
奄美旅行⑤です。

夕飯前にウロウロしました。

カトリック名瀬聖心教会へ
2.jpg

3.jpg

この祭壇は、ケネディー大統領の葬儀ミサが行われたことで有名なアメリカ・ワシントン大司教区・司教座聖堂聖マテオ教会(Cathedral of St. Matthew the Apostle)から貰い受けました。
4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

10.jpg

11.jpg
しばらく中にいて静かな時間を過ごしました。

1.jpg
夕飯はステーキ、知り合いのおすすめです。

13.jpg
油跳ねがすごいすごい

14.jpg
やっぱりビールがイイ!

味は値段なりですがまあ、満足です。

ただ・・・・奄美って塩も有名ですよね?

15.jpg
これは×××です。

16.jpg
さて、風呂入って寝ようかな。

続きます。
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。