SSブログ

2020年昭和記念公園の紅葉② [季節物]

今日は旅行疲れのため、休暇予定にしてあった為、旅行は中止しましたが
休んじゃいました。
風邪は薬でまあまあですが頚椎が痛く、慢性肩こりです。
体がだるいのはこれでしょうね。
医者は首を鍛えて太くしろ!っていうし・・・ラグビーやるんじゃないだから(^^;)

11月も本日で終わり、明日から師走です。
年末恒例の築地買いだしは大丈夫か???コロナで自粛かな。。。
年末に発病したら悲惨ですね。

今週はボーナスですので、美味しいものでも食べて気を上げたいな。
たまには焼肉がいいな(^^;)

さて、前回の続きです。

1.jpg
園内に入りました。

2.jpg
色とりどり

3.jpg

4.jpg
つい、縦横両方撮影しちゃいます。
正解はどちらなんでしょうか??

5.jpg

6.jpg

7.jpg
ストックです。

8.jpg

9.jpg
逆光でもキレイに撮れるギャラクシーノート9
iphone 12pro maxに変えたいけどボーナスがなぁ~
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

そら

ストック畑かな?こんなに沢山凄いですね。昭和記念公園って素敵な場所ですよね!園内はお花畑もあったのですね。ほんとに良いな。ボーナスも良いなwぜひ美味しい物を!焼き肉最高!また首尾を教えて下さい。楽しみにしています。お大事にもなさってくださいね。
by そら (2020-12-01 00:06) 

こういち3

そらさん、ありがとうございます。
このゾーンは季節ごとに植えかえします。
え~と、年度ごとというのが正しいですね。
同じだと土が痩せるそうです。

サボりがちなブログですので・・・よろしくお願いいたします。


by こういち3 (2020-12-01 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。