SSブログ

2020年昭和記念公園の紅葉① [季節物]

週末はGoToトラベルで宮城旅行へ行くはずでしたが具合が悪く当日キャンセル(--;)
鼻かぜが悪化し、喉も痛くなってきたので病院へ行き、お薬貰いましたが
どうもスッキリしないし、味覚が少し変(喉のせいですけど)

キャンセル料ももったいないですが、頭痛もするし英断しました。
あ~あ、今頃は美味しいご飯と温泉のいい思い出が出来たのにな。
また、行くことにします。。。

こんな感じでいけるのかな・・・他県への旅行。

さて、少し前ですが昭和記念公園へ恒例の紅葉を見に行きました。
3回に分けてupします。

1.jpg

2.jpg

3.jpg
入り口から直ぐの銀杏並木です。

4.jpg

5.jpg
天気は良かったです。

6.jpg

7.jpg
見かけは見ごろに見えますが少し早かったんですよ。

8.jpg

9.jpg

10.jpg
入り口だけで見ごろ満載でした。

毎年行っても飽きません(^^)

続きます。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

そら

残念でしたね。でも風邪はこじらせるとやっかいですもんね。でも、やっぱりもったいないですね…wまたご様子をみて旅行計画をたててください。
素晴らしい銀杏並木ですね。
良いお天気で気持ち良さそうです。
あーのびのびしたい。
by そら (2020-11-30 13:20) 

こういち3

そらさん、ありがとうございます。
今日は旅行のお疲れ休暇をとっていたので、
結局、ゴロゴロ一日でした。
旅行は、来年に行くことにします。
もう、銀杏も葉が落ち、冬模様の景色ですね。
暖かい日々が待ち遠しいでです。
by こういち3 (2020-11-30 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。