SSブログ

2020海水浴場をパトロール [レポート]

久しぶりになってしまいました。
京都編が終わり、ネタ切れもありますが、夜が眠くて眠くて・・・。
健康な証拠でしょうか。

新型コロナは夏にも関わらず(梅雨ですが)何故か流行は収まらず。
通常のウイルスとは異なり人的に手を加えた???
経験値と異なるタイプなので、予防接種も治療薬もしばらく掛かるのでしょう。

幸いにも周りで感染者は居ません。
みなさん、どこで感染するんだろう?と考えると私が行かない場所や行動が
原因なんでしょうかね。

夜遊びもしないで、家飲み。
地下(閉鎖された)での飲食はしない。
混んでいるお店には行かない。
通勤はバスと電車で普通です。
食べ歩きはしない。
マスクは家から駅は外します。
アルコール手洗いは余りしなし。
基本、キャッシュレス。

思いついたまま、書きました。
次回、もう少し考えて見ます。

さて、先週はお天気が良かったので海水浴場のパトロールへ行きました。

1.jpg
鵠沼付近になります。

2.jpg
題名は、昨日のなす。。。
なにがあったんだろう??

3.jpg
移動してサザンビーチ、昭和のおじさんがたたずんでます。

4.jpg
水難事故に注意です。

5.jpg
結婚式も出来るようです。
ここも、変わったな。

6.jpg
この一体は海水浴は自粛です。

7.jpg
えぼし岩が遠くにみえます。

8.jpg
レスキューも待機中・・・大変だ。


鎌倉の由比ガ浜に移動してパトロールします(^^/

9.jpg
Aクラスのねーちゃんと逢えずに今年は終わりそうです。
nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

今年は開設しないのでやすね。
残念がっている人、多いでやしょうね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-19 16:37) 

如月大翔

伊豆の海は自粛ではないらしいです。
よって、かなりの人がドット、、、
by 如月大翔 (2020-07-20 13:00) 

こういち3

ぼんぼちぼちぼちさん、ありがとうございます。
私が一番残念・・・(^^;)
同じ波はもうこない、逃がしたくない・・・波乗りジョニー。。。

静かな海岸でした。
by こういち3 (2020-07-20 22:14) 

こういち3

如月大翔さん、ありがとうございます。
白浜、すごいんでしょうね?
大渋滞が予想されますね。
来週に梅雨明けしそうなので、Aクラスのネーちゃんが
大集合(^^/  コロナにはご注意ですね。

by こういち3 (2020-07-20 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。