SSブログ

関内から中華街をちょっぴり散歩 [横浜スポット]

3連休はこれと行って遠出もせず過ごしまして結果、疲れないので
最終日は眠れず今日は会社で眠かったです。
やはり、規則正しい生活をしないとダメですね。

週末の雪マークも消えて一安心(^^)、この日はボウリングなので嫌だな~と
思ってました。
軽く投げて早くかえろっと!

さて、関内方面に通院していて、先週同様にウロウロと。

お昼ごはんは、中華のお腹でしたが急な心変わり

3.jpg
天吉です。
原由子さんのご実家ですね。(桑田さんの奥さんです)

2.jpg
行こう行こうと思いつつ、40年経ちました(15歳の頃からです)

1.jpg
ちょっと濃い目に見えますがそれほどでもなく。
お昼時で混んでますね。

4.jpg
中華街を通り

5.jpg
北京ダック、たまには食べたいですが

6.jpg
ここに来ると、いいかな・・・と思います。

7.jpg
チョコレートファクトリーです。
TVでやってましたのでどんな感じかと。

8.jpg
貰うチョコですね・・・結構いいお値段。

9.jpg
街中にあるとちょっと違和感ありますね。
中華街も様変わりしてきたってことですね。

10.jpg
意外と知らなかった元町の文字、TVで知りました。
六本木の真似???(アマンド前の)

11.jpg
三郎寿司?の長男が経営しているギャラリーとおすし屋さんのコラボ。

12.jpg
メニューはこんな感じです。
先日のNHK,、年末のTVでも取材してました。(ともに澤部くんが出演)

13.jpg
まあ、元町らしく堅実でいいかと(^^;)

帰りに横浜五番街に

14.jpg
先週はマフラーを巻いてなかったです。
ちょっとほっこり。。。
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

斗夢

MOTOMACHI・・・知りませんでした。
by 斗夢 (2019-02-13 12:40) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
六本木にもPOPPONGIの文字がありますので(^^;)
やはり、上を向いて歩くことjは大事ですね。
by こういち3 (2019-02-13 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。