SSブログ

スマートブレスレット Hokonui スマートウォッチA16を買う [買うシリーズ]

気が付かないうちに富士山は真っ白になってました。
つい最近に登って・・・と思ったばかりでしたがもう寒くなりましたからね。
富士登山で痛めた足の爪が最近ポロリと!
やべ!って思いましたが下にはキレイな爪が生えたました。

痛めたときに死んでしまって、そのあと新しい爪が生え始め古い爪を
押し出し、はがした素晴らしいメカニズムです。

体って不思議ですね。

さて、病院に行くかウチで片付けしている週末。
あとはアマゾンへのアクセスくらいが楽しみな日々。
また買うシリーズです。

スマートブレスレット Hokonui スマートウォッチA16を買う!
中国製が沢山出回っており、いったいどれがいいんだろうと。
素直にアップウォッチ替えば丸く収まるのですがアイフォンじゃないし。
高いしで。

まあ、SNS通知と着信が分かればいいかと
3.jpg
こんな感じです。

4.jpg
カラーなので電池持ちは悪いです。
接続はスマホによってはGPSを一度ONしないと接続できません。
キズはつきやすいです。
睡眠モニターはOK
脈拍は目安程度ですがまあまあ、近いです。
血圧はそもそも光で計れないので適当もいいとこです。
脈と動きと年齢と時間等で計算して出しているようです。
タイマーはOK
LINE、ツイッター、インスタ、ショートメール通知はOK
ある程度読めます(一度読むと消えますので)
着信OK(LINE電話も)
なんでも通知させると通知件数が少ない私でも2日で充電です。
ベルは普通の時計バンドと異なる方法なので外れることがあります。

と、文句が多いですが3300円で買えたので1年で1日10円と思ってます。
LINEと着信が分かるのでまあ、いいかな?


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

rappi

こういうの欲しいなと思っていますが、
やはり色々製品があって買うのに迷います。^^
by rappi (2018-10-28 21:21) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
毎日使っていますが機能をフル活用すると
スマートブレスレット側電池消耗して毎日充電。
スマホ側も電池減りが早いです。
ブルートゥース入れっぱなしですので仕方内ですね。
by こういち3 (2018-10-29 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。